推進パートナーの取り組み
2010年7月27日

ウエルネスアグリコーポレーションが、シャーリーバー神戸本店をオープンします

2010年7月31日(土)、マカロンみたいにカラフルでおしゃれでかわいい「もかむす」で今話題のシャーリーバー神戸本店が、神戸ハーバーランド モザイクにオープンします。
オープン記念として、神戸のおいしいがいっぱいつまった「We Love Kobe ハート型もかむす」を限定販売します。


【WE LOVE KOBEプロジェクト】
 ●神戸牛
 ●神戸ポーク
 ●神戸プレミアム野菜
 ●神戸米
 のコラボレーション・絶品メニュー登場


昨今、世界各国の日本食ブームで様々な創作料理が誕生しています。
ヘルシーで健康で栄養価も高い日本料理が世界で注目され、お米を食べる習慣のない国でも新しいコラボレーションのベストマッチメニューが、誕生しています。
楽しくバリエーションも豊富なライスメニューは、グローバルな時代に突入し進化し続けています。カラフルでオシャレで可愛いごはんの新しい食べ方を提案するシャーリーバーが若者をターゲットに発信し、日本人の主食「お米」をもっと気軽に食べてもらう。その次に30代、40代、50代に美容と健康、地産地消、ECOなどの角度から食育を発信し、お年を召した方にはアンチエイジング(抗加齢)で健康で長生きしてほしいという思いを込めてシャーリーバーのお店を世界に広めていきたいと思っております。


日本の新しい食文化を神戸から世界へ発信します!