過去のイベント情報

開催が終了した過去のイベント情報を掲載しています。

2012年7月16日

第2回ベジタブルマラソンin夢の島
開催日 2012年7月16日(月・祝)

走って食べて休日を満喫!
野菜が参加賞しかもアクセス抜群の23区内開催。ひと味違った楽しいマラソン大会です。

○参加賞はTシャツでもタオルでもありません。季節の野菜とエコバッグ

○大会を盛り上げてくれる素敵なゲスト
  第2回のゲストは、スポーツキャスターでノルディック複合・長野五輪代表の荻原次晴さん。
  いっしょにスローランニングを走ってくれたり、大会を盛り上げてくれたりしてくれます。

○日本各地の特産物を販売 マルシェコーナーも充実
  会場内のマルシェコートでは日本各地の特産物を販売します。
  さらに食べ物や飲み物もマルシェコートで販売しますので、一日買い物や食事を楽しんでください。

○エイドも野菜!どうぞ食べながら走ってください
  「ベジタブルマラソン」と名付けるからには、エイドステーションにも野菜を置きます。
  5kmでは1回、10kmでは2回、野菜の置いてあるエイドステーションを通過します。

○仮装ランナー大歓迎
  大会会場では、ゲストが選ぶ仮装大賞(商品あり)を設置する予定です。
  さらに年間で素晴らしい仮装大賞には、(ネット投票)特別仮装大賞(商品あり1〜6位)を行う予定です。


■開催日 2012年7月16日(月・祝)
■会場 東京都・夢の島公園(江東区夢の島陸上競技場スタート・ゴール)
■主催 ベジタブルマラソン実行委員会
■後援 フード・アクション・ニッポン推進本部