お知らせ
2015年10月30日

フード・アクション・ニッポン モニターキャンペーンがスタートしました

フード・アクション・ニッポンでは、消費者と国産農林水産物との接点を作る
新たな取組として、11月1日〜11月8日の一週間を国産農林水産物の消費拡大に向けた
取組強化週間「こくさんたくさん週間」と設定しました。
そこでこの期間に、皆様に地域の食材・国産食材を活用した様々な商品を
体験していただける「モニターキャンペーン」を実施することといたしました。


今回体験していただく商品は、日頃から「フード・アクション・ニッポン」とともに
国産農林水産物の消費拡大に向けた取組を推進している企業・団体の中から
5社8種類の自慢の商品!!
すべてを詰め込んだ「フード・アクション・ニッポン セット」にして
抽選で100名のモニターを募集していますので、ぜひ奮ってご応募ください。


■タイトル
「フード・アクション・ニッポン モニターキャンペーン」

■応募期間
2015年10月30日(金)〜11月16日(月)

■応募条件
(1)フード・アクション・ニッポンの大きな目的でもある国産農林水産物の消費拡大に向けて、
   私ならこんなことができる等、個人でもできる「わたしのアクション」をご記入いただける方。
  (事前アンケート)
(2)当選後に商品のモニター感想をブログにご掲載くださる方。
(3)商品感想をお伺いする簡単な事後アンケートにご協力いただける方。

■応募方法
モニプラ ファンブログ サイト内
「フード・アクション・ニッポン モニターキャンペーン」ページからご応募ください。
※モニプラ ファンブログへの登録(無料)も必要となります。